忍者ブログ

腰痛日記

どうでも良いことを書いていきます・・
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,04


新しいのアップしました。
結構リクエストを頂いていた曲です。弾くのが遅れてしまってすみません。

今後はバンドの練習、高校へ入学等で忙しくなってしまうので、
ニコニコ動画への動画のアップは一時お休みしたいと思います。
でも、またそのうち再開するかもしれないので、その時はまたよろしくおねがいします。

※追記 You Tubeにもアップしました。
http://jp.youtube.com/watch?v=2B68UOKt3-4
PR
2008
02,24


調子に乗って二日連続アップです。
といっても、これは昨日の動画のオマケみたいな感じで見ていいと思います。
福山雅治好きの友達から頼まれてて、いつかは弾くって約束だったので弾きました。
実はこのドラマは見たことなのですが、面白い曲ですね。
2008
02,23

«XのX»



新しいのアップしました。
勢い勝負で撮りました。なのでミスとかリズムのズレとか結構あります。ごめんなさい。
Xは好きなバンドのひとつです。復活公演行きたかった・・。

 

2008
02,17


来週とか言ってたのに、休日に制服着てやっちゃいました。
2008
01,27


新しい動画アップしました。
この動画は、「セッションしたい」とメール下さった方と一緒に作りました。ちなみに右側が僕です。
僕の編集が下手だからか、左側の映像と音のズレが激しくなってしまいました・・。
だから、音を中心に聴いて貰えると嬉しいです。
ちなみに、相手の音源を左、自分の音源を右に振ってあるので、ヘッドホンでの視聴をオススメします。

この動画の後は動画のアップを一時お休みして受験勉強に専念しますので、
あんまり心配されなくても大丈夫です汗

では。

[1] [2]


HOME : 次のページ »
プロフィール
HN:
中腰
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/05
職業:
宮崎の学生
趣味:
音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
自己紹介:
最近はありがたいことに、記事にたくさんのコメントを貰うようになりました。全てに返信したいところなんですが、時間も無いので質問があるコメントだけに返信しています。
メールだとほぼ確実に返信を送ることができるので、もし質問以外の話があればメール下さい。勿論メールでの質問も答えさせてもらいます。
もし返信が5日以内に来なかったら、もう一度送ってもらうと助かります。

メールアドレス
chugoshi.photogenic@gmail.com

使用機材
Photogenic LP-280(ギター)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
Pathfinder 10(アンプ)

自分は基本的に楽譜は使わず耳コピして弾いてますので、原曲と違う部分があったりなかったり・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/07)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/15 BUMP OF Sho]
[08/18 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]