忍者ブログ

腰痛日記

どうでも良いことを書いていきます・・
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,28

«!!»

先日、ロードランナー(MegadethやDream Theaterが所属しているレーベル名です)のサイトでプレゼントにメールで応募してたのですが、それが当選したみたいでさっき商品が送られてきました!!

その商品というのは、Triviumという僕の大好きなアメリカのメタルバンドのサイン入りジャケットです。
実はTriviumのサインが当たったのは二度目なのですが(一度目はヤングギターという雑誌のプレゼントでサイン色紙が当たりました)、それでもとっても嬉しくでしばらく飛び跳ねてました!

これで今年分の運は全て使い果たしました(・∀・)

87-12-28_18-25.jpg

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニコ動で拝見させてもらいましたぁ^^
私がメッチャBUMPファンで「おぉーsailing dayだあ!!ラフメイカーだぁ!!」みたいなww
メチャ2上手だったのでつぃ②コメしましたVv
同い年とは思えないです(笑)
私もギターやりたいんですが、やっぱり誰かに教えてもらったりしたんですか??
: URL 2007.12/28(Fri) 20:36 Edit
無題
ニコ動で拝見させてもらいましたぁ^^
私がメッチャBUMPファンで「おぉーsailing dayだあ!!ラフメイカーだぁ!!」みたいなww
メチャ2上手だったのでつぃ②コメしましたVv
同い年とは思えないです(笑)
私もギターやりたいんですが、やっぱり誰かに教えてもらったりしたんですか??
あと②明日宮崎帰ります(笑)
マジですよ!!
: URL 2007.12/28(Fri) 20:41 Edit
無題
オメットww

俺運微妙なんだよな~w

あたったおぼえがねぇwまぁおめでとうございます
LAMP: URL 2007.12/28(Fri) 22:22 Edit
無題
そーゆーの一回も当たった事ないんですよ・・・

うらやましいですぜ。
Rapunzel: 2007.12/28(Fri) 22:22 Edit
無題
>愛さん
ありがとうございます!
自分がギター始めた頃は周りに誰もギターやってる人がいなかったので、教則本や雑誌を見ながら一人でやってましたねー。
今は自分が回りにギターを勧めまくったおかげで周りにもギターを弾く人が増えてきましたが笑
おかえりなさいです(・∀・)
宮崎に帰るって事は、旅行でも行ってたんですか?

>LAMPさん、Rapunzelさん
ありがとうございますw
自分は何故かこういうプレゼント物は当たるんですよね・・・。嫌味っぽく聞こえたらすみません汗
管理人: 2007.12/28(Fri) 22:52 Edit
こんばんわぁ
sailingday、頑張ってみたけどやっぱ無理・・・orz
中3であれだけ弾けるとかホントすごいと思うな。
高1のあたしも負けてられんな。
ありがとう、練習意欲が湧いてきたww


懸賞って出してみれば意外と当たるもんだよねw
サイン入りってのはさすがにすごいけどwww
あたし、色々応募しまくってたら記憶にないモノとか届いたりしてたww
ニッコ: 2007.12/28(Fri) 23:44 Edit
いいなぁ
雑誌とかのプレゼント全然当たったことないなぁ(泣)サイン入りのジャケットは俺はDeep purple(70年代の古~いロックバンド)のIn Rock持ってます。1000円でした(笑)
ふくろう: 2007.12/29(Sat) 12:06 Edit
無題
帰るってか、おばあちゃんの家が宮崎なんですよ^^
1週間ぐらいしかいられないんですが(汗
宮崎でアコギ買う予定ですvv
: URL 2007.12/29(Sat) 13:35 Edit
ニコニコ動画拝見させていただきました。
初めまして、kirarAと申します
ニコニコ動画拝見させていただきました。
とてもお上手ですね。
増川さんに負けず劣らず、素晴らしいです。
やはりプロを目指していらっしゃるんですか?
それに運もいいですね∑
私は当たらないので応募しようともしません(スイマセン)私は女なのですがBUMPのファンだったりします。女性ファンが多いのでしょうか?
私はまだ中腰様より年齢が低いのですが;
中腰様ぐらいの年齢になる頃には、
中腰様くらいの才能を手に入れ・・・
夢見ました。すいません。
kirarA: 2007.12/29(Sat) 19:55 Edit
無題
こんにちは!
ニコニコ動画から来ました。

僕も中三でなんですよ!
動画見て同い年なのにすごいなぁー
ってめっちゃ感動しました!!
これからも楽しみにしてます!!
頑張ってください!!
ゆうた: 2007.12/29(Sat) 20:08 Edit
はじめまして
ニコニコ動画から来ました、ギター上手ですね!
ノリノリで楽しそうです(。・ω・。)
運いいですね・・・羨ましいッ

私もおなじく受験生です^^;
中腰さんも勉強頑張ってください(-v-)
nann: 2007.12/29(Sat) 21:26 Edit
無題
BUMP動画はやっぱ叩かれますね。ファンが多いから。
メタリカをもっと弾いて欲しいなwww

sailing day 弾けるようになりました。
僕はむしろストローク系のほうが得意だったり。
J.O: 2007.12/29(Sat) 21:27 Edit
こんばんわd('`*)*。
前回の日記にもコメントさせてもらいましたSです(*^ω^*)

毎日何回も聴いてます(*ノx`)
まぢでめちゃめちゃすごいっす★

もう本当に 同じ中3とは思えないです><

当選、おめでとうございます.+*
S: 2007.12/29(Sat) 22:22 Edit
無題
おめでとう。
メタル大好きなんだね。
バンドは組んでるの?
ga: 2007.12/29(Sat) 23:56 Edit
無題
Triviumキター!!!
どーも、初コメです。NORIAKIと申します。
自分も洋楽のヘヴィメタルやハードロックが大好きでギターを弾いています。
良ければ、ブログをリンク登録して下さると嬉しいです。

中学生で「Trivium」が好きだとは、お主も中々マニアですね~w
俺も大好きですよ!しかも、サイン付きのアルバムとか・・・・すげぇ羨ましいです。
俺の場合は「どうせそんな抽選なんてあたりっこないや。」って悟ってしまう方なのでw

「Entrance Of The Conflagration」ってメタリカっぽい曲ですよね。
声がすごくジェイムズに似ている気がします。
ツインのギターも良いですね、この若さでこれだけの曲を書くなんて・・・・・。

We are The Fire!!!
NORIAKI: URL 2007.12/30(Sun) 03:16 Edit
無題
はじめまして。
当選おめでとうー。

ニコニコで拝見しました笑
泣けるくらい上手でしたね。
同じくギターやってるんですが(主はVo. )あくまで趣味でしたorz ちょっとこれをきっかけに猛練習を開始笑

これからも期待してます(´∀`*)
受験頑張ろう!(お互い(笑)

ではあ(・∀・)ノ
あめ: 2007.12/30(Sun) 07:34 Edit
無題
はじめまして!㊥2の桜って言います。
中腰さンのギターに感動して
ニコニコから来ちゃいました!!☆

まぢ、ギター超うまいっスね(∀)♪
最近ギターに興味がわいてきていたンですけど
中腰さンのを聴いて…
本気でやってみたいなぁと思っちゃいまいた!

受験の方も、ギターも頑張って下さい(◎'∀`$)ノ"

: 2007.12/30(Sun) 19:07 Edit
無題
はじめまして!
ニコニコから来ました^^
動画見たときびっくりしました!
同い年が引いてるなんて
思いませんでした::
自分もベースやってみたくなりましたw
これからもがんばってください^^
なな: 2007.12/30(Sun) 19:33 Edit
SUGEEEEE
BLOGに勝手に動画投稿しちゃいましたが…
大丈夫でしたかね?
てう: URL 2007.12/30(Sun) 21:31 Edit
無題
動画みました!めっちゃうまいですね!感動しました
ギターいつからやってるんですか?
俺も同じZOOM使ってます^^
受験とギター頑張ってください
たっつー: 2007.12/30(Sun) 22:08 Edit
無題
動画見ました!!

上手いですね!!

15で受験って事は中学生ですか??

メタルやってるって事は「地獄のメカニカルトレーニング」やったんすか??
taku: 2007.12/30(Sun) 23:32 Edit
無題
ニコニコからです。うまいですね!感動ですよ!!

自分も同じ中3です!(男)
俺もギターを持っているのですが
買うときに形のかっこよさだけで選んじゃって
FV(フライングブイ)を買いました・・・
そしたらそれが弾きにくいのなんのって!(笑)
練習もナカナカはかどらないんですよ~(^^;

やっぱり買い換えたほうがいいんでしょうか?
それに、買い換えるとしてどんな種類のギターが
弾きやすいですか?
もしよかったら暇なときに教えてください!

受験お互いがんばりましょう!!
はやし よしき: 2007.12/31(Mon) 15:45 Edit
無題
ニコニコから飛(ry
もうどうしょーもなく暇で暇で仕方ない時に来てもらえると嬉しいです。泣くほど。

ギター素晴らしかったす。泣くほど。
応援させてもらうことにしました。

よいお年を。
トチノニ: URL 2007.12/31(Mon) 19:33 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]


« 年末: HOME : CD »
プロフィール
HN:
中腰
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/05
職業:
宮崎の学生
趣味:
音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
自己紹介:
最近はありがたいことに、記事にたくさんのコメントを貰うようになりました。全てに返信したいところなんですが、時間も無いので質問があるコメントだけに返信しています。
メールだとほぼ確実に返信を送ることができるので、もし質問以外の話があればメール下さい。勿論メールでの質問も答えさせてもらいます。
もし返信が5日以内に来なかったら、もう一度送ってもらうと助かります。

メールアドレス
chugoshi.photogenic@gmail.com

使用機材
Photogenic LP-280(ギター)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
Pathfinder 10(アンプ)

自分は基本的に楽譜は使わず耳コピして弾いてますので、原曲と違う部分があったりなかったり・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/07)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/15 BUMP OF Sho]
[08/18 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]