忍者ブログ

腰痛日記

どうでも良いことを書いていきます・・
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
03,02
今日はバンドの練習のためにスタジオへ行きました。
スタジオへ行ったのは初めてだったんですが、かなり楽しいですね!

ビデオカメラで曲の練習風景ってか曲を演奏してるところを撮ってみました。
ちゃんと合わせるのは今日が初めてだったので、演奏はかなり酷いですが・・・汗
雰囲気だけ伝わればいいかなって思ってます。
※今動画を確認したら大分顔が出ていたので、動画は消しました汗 スミマセン。

スタジオで録った音です。
ドラマーがいないせいか、リズムが相当酷いです汗 頑張らないといけませんね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うらやましいですね。

誰の曲ですか?
カズ: 2008.03/02(Sun) 19:51 Edit
無題
9mmのディスコミですか!!
できればボーカルの人にもギターを弾かせてくださいw
音の厚みが欲しい><
早くドラムも見つかって形が整うといいですね^^
にしてもこれ傍からみたら変な集団ですな笑
みんな顔隠してるww
歩美: 2008.03/02(Sun) 19:59 Edit
無題
中腰さんのイメージが変わっちゃいましたねww
ボクは髪の毛は伸ばしたほうがいいと思いますが・・・w

あとドラム友達にやらせればどうでしょう((
・・・まぁ高校入ったらドラムやってる人一人ぐらいはいそうですけどねぇw
ななしだよ: 2008.03/02(Sun) 20:06 Edit
無題
9mmとか難しいのにwww

ボーカルの人に一言いいですかね?
ブレスの時に肩があがってるので
胸式呼吸になってますね。
まずは基本として腹式呼吸にするべきかと(^ω^)

はい、ひとりごとです 笑
練習頑張って下さい☆
即戦力即戦力即戦力即戦力即戦力: 2008.03/02(Sun) 20:08 Edit
無題
ニコニコでは見れないので出来ればユーチューブに出していただけませんか
ケネディ: 2008.03/02(Sun) 20:20 Edit
無題
バンドぃぃですねー!
練習がんばです(°■°*)
美亜: 2008.03/02(Sun) 20:26 Edit
すごいですね・・・★
スタジオ行ったンですね~!!
ドラムがいたらいいかんじですね☆+*
早く見つけてください!!
でもボーカルの人の
声ほンとぃぃですねェ★
黒ネコ: 2008.03/02(Sun) 20:52 Edit
無題
すいません間違えました!!!
やっぱりうまいですね!!!
最後みんなで笑ってるところがすごくいい!
ケネディ: 2008.03/02(Sun) 21:01 Edit
無題
うほっ・・・Voいい声・・・

なんかイイバンドになりそうですねぇ
みみべべ: URL 2008.03/02(Sun) 21:43 Edit
無題
動画見れなかった・・(涙
もうちっと早く来てればなあ・・
でもうまいですね!
私はこの唄をしらないですけど・・(汗

ドラマー探しがんばってくださいw
白ヤギ: 2008.03/02(Sun) 22:34 Edit
無題
バンドの練習、さっき見たょ!
めっちゃ楽しそうっ★
ぁたしもバンド組みたいなぁ♪
ボーカルさん、
歌うまぃね!
ドラムさがし頑張ってねヾ(*>∀<*)ノ

アツ: 2008.03/02(Sun) 23:09 Edit
無題
動画が見れなくて残念だ(笑)
それにしても、やっぱ、ソロとは大分印象が違いますねw
ドラムがないのは残念ですが…
ぢ・石TI: URL 2008.03/02(Sun) 23:27 Edit
無題
ヴォーカルうめぇwww
中学生だろ?
中学生でこの上手さはなかなかじゃないか?www

ニコ動で歌わせろwww
Ry♂: URL 2008.03/02(Sun) 23:45 Edit
無題
俺も9mm聴きます
イントロかっこよかった!!
キミ: 2008.03/03(Mon) 00:18 Edit
無題
わぁ、皆さん上手いですね!
ヴォーカルの人も歌が上手いです…!羨ましいなぁ…。

ドラマーさん見つかる事祈ってます!頑張ってください!
: 2008.03/03(Mon) 00:46 Edit
無題
聞けなかった....(;´д`)
J.O: 2008.03/03(Mon) 15:28 Edit
無題
俺9mmの大ファンだからちょっとうれしいです^^イエモンとか聴かないんですか?
Osan: 2008.03/03(Mon) 17:05 Edit
無題
聞けない見れない∑(゜д゜)
ばんど頑張れ!
私も見習おっ!!
とりっく: 2008.03/03(Mon) 17:43 Edit
初めまして
ちょくちょくブログ拝見してました★

動画みれないのが残念だ〜

今後の活動に期待です★
ぷちょ: 2008.03/03(Mon) 18:15 Edit
無題
何故だか・・(*´ェ`*)?
急に聞けなくなっちゃいました;

バンド本格的になって来ましたね~!
いいなあ★

あゅ: 2008.03/03(Mon) 19:41 Edit
残念ながら・・
残念ながら急に音声が聞けなくなりました。
すごく聞きたいのですが・・。
そこで、一度貼りなおしてもらえませんか。
面倒かと思われますが、お願いします。
shin: 2008.03/03(Mon) 20:48 Edit
無題
皆さん、コメントありがとうございます!
皆さんのアドバイスを参考にしてもっと良い演奏ができるように頑張ろうと思います。

何故か音源をアップしているサーバーに接続できなくなったみたいです・・。
スペースを音源のアップだけに使ってたので、利用規約違反なのかと思います。
今使えるサーバーを探しているので、少し待ってて下さい。すみません。
中腰: 2008.03/03(Mon) 21:05 Edit
無題
皆上手いwww
しtt(ry

良い声してます
とら: 2008.03/03(Mon) 21:19 Edit
無題
僕的にはこのボーカルはあまりうまいとはいえないな;なんか9mmを聞いたことあるせいなのかも知れないけどふつーにうたっても全然いいとおもう
こねすぎってゆーのかな?

生意気ですんません
ちーまん: 2008.03/04(Tue) 16:27 Edit
無題
すごっ…!
ボーカルの人の声、好きっすわー(´∀`)
ユウカ: URL 2008.03/04(Tue) 21:57 Edit
無題
すげえ・・・

期待してます★!
応援してます(ω`)
こんこん: 2008.03/05(Wed) 12:01 Edit
無題
聞けました~っ★!
バンド・・いい感じですね!!
ドラム入るともっと印象かわってくるんでしょうね・・+。
楽しみにしてます笑
あゅ: 2008.03/05(Wed) 17:48 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]


« : HOME : チョキ »
プロフィール
HN:
中腰
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/05
職業:
宮崎の学生
趣味:
音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
自己紹介:
最近はありがたいことに、記事にたくさんのコメントを貰うようになりました。全てに返信したいところなんですが、時間も無いので質問があるコメントだけに返信しています。
メールだとほぼ確実に返信を送ることができるので、もし質問以外の話があればメール下さい。勿論メールでの質問も答えさせてもらいます。
もし返信が5日以内に来なかったら、もう一度送ってもらうと助かります。

メールアドレス
chugoshi.photogenic@gmail.com

使用機材
Photogenic LP-280(ギター)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
Pathfinder 10(アンプ)

自分は基本的に楽譜は使わず耳コピして弾いてますので、原曲と違う部分があったりなかったり・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/07)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/15 BUMP OF Sho]
[08/18 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]