忍者ブログ

腰痛日記

どうでも良いことを書いていきます・・
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,29

«チョキ»

こんにちは。
前から切りたかった髪をやっと切ることが出来ました。
自分は短髪が好きなんですが、髪が伸びるのが速いのですぐに長くなっちゃいます・・。

話は変わりますが、自分が過去に録音した音源を聴いていたら懐かしくなってきたので、
ここにも貼っておきたいと思います。



これは確か1年前ぐらいに録った音です。
リズムやチョーキングのピッチが甘かったりしてますが、今聴くとそれほど酷くは無いなぁって感じです。
過去に録音した音源は結構大量にあるので、
これからちょっとずつ貼っていきたいと思ってます(しょうもないやつばかりですが汗)。

では。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
髪の毛切りたいな-
わたしボサろんぐですよ(゜∀゜)あはは
短髪が好きなんですか。
・・・1回伸ばしてみてください よければ…!
とりっく: 2008.02/29(Fri) 19:23 Edit
無題
中腰さんは短髪だったのか。
ギタリストって短髪の人少ないから、意外でした。
J.O: 2008.02/29(Fri) 19:41 Edit
チョキ
短髪派ヾ(´∀` )
現在ソフトモヒカンぽぃwww

過去の音源ですか☆
また楽しみが増えた 笑
即戦力即戦力即戦力即戦力即戦力: 2008.02/29(Fri) 19:45 Edit
無題
1年前ですか!?w
うまいですねw
Fuji: 2008.02/29(Fri) 19:59 Edit
無題
中腰くんこんばんわー
自分も宮崎住みです!
栽培マン: 2008.02/29(Fri) 20:21 Edit
無題
短髪なんですか★
なんか意外ですっ(・д・*)

音源ですか★!
ぜひもっと聴きたいです(∪)
それと!!
PCのほうにメールしたのですが、
送れませんでした(泣
もしかしてっ
携帯からじゃ送れないんですかね!?(°Δ°;)
アツ: 2008.02/29(Fri) 20:39 Edit
うまいですね、、、。
過去って言っても…
やっぱり上手ですねぇ☆+*
才能の塊ですよッ!!笑

髪切ったンだァ★
みたことないんでわかりませんが!!
短いほうがいい…☆+*
黒ネコ: 2008.02/29(Fri) 20:48 Edit
無題
・・・(;´Д`)ウウッ…
音源が表示されない・・・(´;ω;`)
: URL 2008.02/29(Fri) 21:23 Edit
無題
はじめまして~。
自分もギターをやっているんですが
そろそろニコニコにデビューしようとしているんですが
まずどうすればいいのか分かりませぬw

アップするにいたって使っている機材等教えてください~
猫宮夜: 2008.02/29(Fri) 22:23 Edit
ふむ
俺も短髪派ですゎー。
短髪好きな人に限って、髪伸びるの早かったりするよねw
音源のほうは何かの曲のフレーズですかね?
かむかむ: 2008.02/29(Fri) 23:28 Edit
無題
どうも、短髪派です。
恐ろしく伸びたので明日切りにいくんですけどね。

ってかアレだな。
俺も本気でギター練習したいな、と思いつつ勉強に追われ……
ゲームは終わらないしマンガ・小説は読み終わらないし、アニメは週に十何本も見てるし。
どれか卒業したほうがいいのかね。
でもやめられないんだよ、ギターも二次もやめられない。
ニコ動見る時間減らせばいいんだよなぁ。

勉強する時間削ればいいのか。



ちなみに俺は来週の金曜日に卒業式だから、来週の今頃はもう卒業してらぁ。
Ry♂: URL 2008.02/29(Fri) 23:59 Edit
無題
1年前ですか!?
巧すぎる!!(>Д<)
やっぱ才能ですか?
てか、どんだけ練習してるんですか!?
ぢ・石TI: URL 2008.03/01(Sat) 00:21 Edit
無題
女子だけど結構短め(?)でスよ、私w
部活で髪切れってうるさくて・・(涙

1年前って・・やっぱりうまいですね(汗
あと質問ですけど・・
エフェクターって安いのだと不安でしょうか・・?
お金もないしエフェクターももってないので
できれば安いのがいいのですけど・・
オススメとかってあるのでしょうか?

長文失礼しましたッ


白ヤギ: 2008.03/01(Sat) 08:23 Edit
無題
短髪いいですねv
ゎたしも部活やってた時ゎ短めでした!
ぉ風呂とかラクでぃぃですよねっ!
音源、楽しみにしてます★
美亜: 2008.03/01(Sat) 11:07 Edit
無題
コメントありがとうございます!
短髪は好きなんですが、伸びるのが速いので短髪気分は一週間ぐらいしか味わえないんですよね・・笑

>アツさん
まじですか・・、何ででしょうか・・。すみません。 misfits6660@yahoo.co.jp こっちに送ってみてください。

>智さん
すみません・・、何ででしょうか・・。
http://chugoshi.nomaki.jp/X%20-%20Endless%20Rain.mp3 これが音源のURLなので、これを開いてみてください。

>猫宮夜さん
使ってる機材はビデオカメラだけですよー。
応援してます!頑張ってください!

>白ヤギさん
さいしょは安いのでも十分だと思いますよ。
自分の使ってるのも安いやつなので汗
中腰: 2008.03/01(Sat) 13:53 Edit
無題
俺も髪の毛切らなきゃな・・・・・


過去のもうまいですね><
やっぱり才能ですかね?自分が惨めになってきた・・・・・・・ 
コアランボー: 2008.03/01(Sat) 15:03 Edit
無題
お願いがあるんですけど、バンプの真っ赤な空やってくださーいw
ななし: 2008.03/01(Sat) 16:51 Edit
無題
一年前のもうまいですね^^
僕こんなのひけなかったですよw
ペコ: 2008.03/01(Sat) 17:06 Edit
無題
見れました!!
やっぱり中腰さんは凄いですねb
: URL 2008.03/01(Sat) 17:37 Edit
無題
最初のチョーキングのピッチがちょっとあまいかな。。でも上手い!PATAとのはもりはどうやってるんですか?二重録音ですか?ピッチシフターですか?
芦辺: 2008.03/01(Sat) 17:40 Edit
無題
メール、送れました★
ありがとうございます(*^▽^*)
アツ: 2008.03/01(Sat) 18:34 Edit
;;
2日連続コメしちゃいました。
音源が聞けないのです(;о;)ウワーン
あッ私は去年末、わりと長かった髪をザクッと。かなりの爽快感☆でした
あさ: 2008.03/02(Sun) 00:12 Edit
無題
短髪が好きなんですか��
俺はかなりロングです�。
過去の音すごく楽しみです�~
ななし: 2008.03/02(Sun) 14:33 Edit
無題
はじめましてww
ニコ動で色々と聴きました!!
すごいです!!!神です!!!!!!
是非とも師匠と呼ばして下さi((は
榛哉: 2008.03/02(Sun) 16:24 Edit
無題
今度から名前書くようにしましたでも本当の名前じゃないですから中腰さんに質問いつ頃からギターを始めているのですか教えてください
ケネディ: 2008.03/02(Sun) 18:49 Edit
無題
はじめまして。
ニコニコから飛んできました。

この曲はオリジナルでしょうか?
もしスコアなどがあれば教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。
だけ: 2008.03/04(Tue) 18:36 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]


« スタジオ: HOME : プチン »
プロフィール
HN:
中腰
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/05
職業:
宮崎の学生
趣味:
音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
自己紹介:
最近はありがたいことに、記事にたくさんのコメントを貰うようになりました。全てに返信したいところなんですが、時間も無いので質問があるコメントだけに返信しています。
メールだとほぼ確実に返信を送ることができるので、もし質問以外の話があればメール下さい。勿論メールでの質問も答えさせてもらいます。
もし返信が5日以内に来なかったら、もう一度送ってもらうと助かります。

メールアドレス
chugoshi.photogenic@gmail.com

使用機材
Photogenic LP-280(ギター)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
Pathfinder 10(アンプ)

自分は基本的に楽譜は使わず耳コピして弾いてますので、原曲と違う部分があったりなかったり・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/07)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/15 BUMP OF Sho]
[08/18 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]