忍者ブログ

腰痛日記

どうでも良いことを書いていきます・・
2024
04,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,28

«プチン»

こんばんは。

もう中学卒業まで3週間を切りました。早い・・。
でも卒業したら念願の携帯が買える!これは楽しみです。
携帯でブログの更新とか憧れちゃいます。
卒業まで、残りの中学校生活を楽しみたいと思います。

それにしても、張ってからそんなに経ってない弦が切れたときの空虚感はすごいですね・・。
出費が・・・。

+1 (DVD付き)
木村カエラ、新譜出るんですね!これは買わなきゃ。
また出費が・・。



うわっ、今回の記事はほんとにどうでも良い話ですね。スミマセン。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弦が切れるって。
ゎたしも卒業だァ…。
ほんと早い★

ゎたしは弦がきれたことないので…
何か弦はるのあこがれです!笑


どうでもいい話たのしいですよ☆+*
黒ネコ: 2008.02/28(Thu) 23:17 Edit
無題
実は私も携帯持ってないんです。ちょっと欲しいかも。

もうそろそろ卒業のシーズンですかぁ。
のこりの中学校生活を存分に楽しんでくださいね。
みみべべ: URL 2008.02/28(Thu) 23:21 Edit
無題
弦きれたんですかw
ドンマイです(・∀・´;)

残りの中学生活めいッぱぃ楽しんで下さぃな☆
3月入ったら究極のはやさで
春休み突入するから(^ω^)
そして究極のはやさで休み終了するから←泣


携帯買ッたらメールしよーぜww←ぇ
即戦力即戦力即戦力即戦力即戦力: 2008.02/29(Fri) 00:46 Edit
無題
携帯買ったらぜひメールしたいです!!
雅也: 2008.02/29(Fri) 10:39 Edit
分かりますね~
弦が切れたときの、怒り(?)は以上ですねw
特に1週間くらいしか張ってないエリクサーの弦が
切れたときはギターやめたくなるwwww
ペコ: 2008.02/29(Fri) 12:38 Edit
無題
僕も高校入ったら携帯買ってもらえるんですよー
今日受験が終わったんで発表が楽しみです!

ぜひ携帯買ったらメールしょう!^_^;



inosi: 2008.02/29(Fri) 13:46 Edit
一聞き惚れ❤
一目惚れならぬ。
ニコ動からきました。Kのセッションめっちゃかっこいいです´ω`
最近ギターを始めたんです。フォークは指が痛い;;てか、指より首が・・・(笑
私もケータイ持ってないです。でも、PCで十分かな、と●^^●
あさ: 2008.02/29(Fri) 15:23 Edit
無題
弦切れちゃったんですかそれは悲しいですね
俺もベースがほしいけど金が、、、
中腰さんのどうでもいい話俺は好きです!!!
残りの中学校生活くいのないようにしましょうって言ってる俺はまだ中一だ(笑)
ななし: 2008.02/29(Fri) 16:21 Edit
無題
またまた。エフェクターの質問ですが。。。

ペダルがあって良い点ってなんなんでしょうか?
おしえてくださいな><
初心者: 2008.02/29(Fri) 16:33 Edit
無題
携帯持ってなかったんですか><??

自分はまだ弦が切れたことがありません・・・・
コアランボー: 2008.02/29(Fri) 16:38 Edit
無題
みんなずるいじょ。
おいらもメェルしたい!!!!!!!!

嗚呼、卒業ヵ・・・
卒業しても携帯買ってもらえないおいら(´・ω・`)
ツチヤ: URL 2008.02/29(Fri) 17:06 Edit
携帯
携帯楽しみだねっ!


卒業式とか、泣くタイプですか?
ユカ: 2008.02/29(Fri) 17:09 Edit
無題
みなさん痛いコメント多いですが中腰さんがかわいそうです
そういうコメントやめましょうよ
とくに腐女子の方々は自重したほうがいいですよ
・・・。: 2008.02/29(Fri) 19:04 Edit
無題
コメントありがとうございます。
携帯買ったときは、PCのアドに言ってくれればアド教えるかもしれませんよー!
質問に答えますねー。

>初心者さん
ペダルってのは踏み込みの幅があるやつですか?
あれがあるとペダルでボリュームや歪みの量を調節できたり、ペダルワウが使えたりします。
自分が使ってるエフェクターにはそのペダルはついてませんが・・汗

>ユカさん
泣くタイプですね・・・照
しかも今回は合唱の指揮にもなってしまったので、指揮をしながら泣いてしまわないか心配です笑

あと・・・。さん、自分は皆さんのコメントを痛いなんて思ったことは無いし、どんな内容でも嬉しいですよ。気を使ってくださってありがとうございます。
中腰: 2008.02/29(Fri) 19:13 Edit
無題
わ-指揮するんでスか-
思い出になりますね(゜∀゜●)
わたしもメェルしたいな-
とりっく: 2008.02/29(Fri) 19:17 Edit
無題
俺も卒業したくないなぁ…。
私学だから今の奴らとはつるむけど…。
でも、やっぱ、卒業は違うよね!
携帯買ったら記事にしてくださいね!!
メール送ります!!(・∀・)←


鉄弦って、切れるんだ。
ギターやったことねぇからわかんね(汗)
ぢ・石TI: URL 2008.03/01(Sat) 00:17 Edit
無題
携帯オメデトォです><b

ガッコ生活が@③週間なら、もぉ携帯買った方がぃぃですょ!!

中学の友達のアドとヵ聞いとかないとねbb
ぽんつか: 2008.03/01(Sat) 00:31 Edit
無題
私もそういう事ありましたよ!
あと、巻いてる途中で弦が切れたとか←初めてやった時(マジヘコミしたょ汗
ショックですよねー><;

残りの中生活楽しんで下さい^^←おいらゎテストが・・orz
りゅーみ: 2008.03/01(Sat) 20:00 Edit
無題
特に1弦すっげぇきれますよね・・・・・
ゆーすけ: 2008.03/02(Sun) 15:29 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]


« チョキ: HOME : ばんどばんどばんど »
プロフィール
HN:
中腰
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/05
職業:
宮崎の学生
趣味:
音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
自己紹介:
最近はありがたいことに、記事にたくさんのコメントを貰うようになりました。全てに返信したいところなんですが、時間も無いので質問があるコメントだけに返信しています。
メールだとほぼ確実に返信を送ることができるので、もし質問以外の話があればメール下さい。勿論メールでの質問も答えさせてもらいます。
もし返信が5日以内に来なかったら、もう一度送ってもらうと助かります。

メールアドレス
chugoshi.photogenic@gmail.com

使用機材
Photogenic LP-280(ギター)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
Pathfinder 10(アンプ)

自分は基本的に楽譜は使わず耳コピして弾いてますので、原曲と違う部分があったりなかったり・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/07)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/15 BUMP OF Sho]
[08/18 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]