忍者ブログ

腰痛日記

どうでも良いことを書いていきます・・
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,26
いきなりなんですが、僕、バンドを組むになりました!

ありがたいことに、歌の上手い友達とベースの上手い友達からお誘いがあり、
僕がギターとして参加させて貰うことになりました。

で、肝心なのが、ドラマーが見つからないってことです・・汗
同年代で住んでるところも近い人なら、そこまでレベルは求めないんですが、
そう簡単には見つからないんですよねぇ・・。

とりあえず、念願のバンドを始めることができたので良かったです!

あとはドラマー探しですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バンドを組むんですか!!
いいですね~笑
自分の近くにはバンドもありませんし...
その上自分は中1ですからね 笑
: URL 2008.02/26(Tue) 19:14 Edit
無題
いいなーww
自分、軽音があるにも関わらず
吹奏楽部入りましたからねww
でも、よかったですー
それのUPも楽しみにしてます♪
由佳: 2008.02/26(Tue) 19:32 Edit
無題
いいっすねー。バンドw

あたしもバンド憧れますw

バンド頑張ってくださいね´∀`
応援してます^^
ぽんぬん: 2008.02/26(Tue) 19:40 Edit
無題
僕の方はベーシストが少ないですね・・・
ドラマーも居ないけど。俺しかおらんけど
みみべべ: URL 2008.02/26(Tue) 19:41 Edit
無題
おおお
ぃぃなぁバンド(´・ω・`)
オレ今から組んでも1年後に受験orz

頑張ってな
即戦力即戦力即戦力即戦力即戦力: 2008.02/26(Tue) 19:41 Edit
無題
ニコニコうp期待してますb
高2: 2008.02/26(Tue) 19:45 Edit
無題
GoodJob!
Goodjob!
Goodjob!

この記事が最強バンド歴史の始まりとなるのだった...............
えいのすけ: 2008.02/26(Tue) 20:00 Edit
無題
おめでとーですっ!

僕の周りにはメンバーが少なぃので~高校になったら軽音に入ろうかと♪

ただドラムマニアが流行ってるからドラマーばっかり増えるだろうなぁ・・・なんて不安が。笑

ところで近くってどこらへんに住んでるんですか?
りゅーすけ: 2008.02/26(Tue) 20:07 Edit
無題
がんばってください^^
もしバンド組んでライブハウスでライブやったら
ライブビデオUPしてくださいね^^
楽しみにしてます^^
fujin: 2008.02/26(Tue) 20:09 Edit
無題
念願のバンドぉめでとぉございます><b

そのバンドが演奏している動画をニコニコにUPしてくれると嬉しぃです^^

がんばってくださぃね★応援してます♪。
ぽんつか: 2008.02/26(Tue) 20:28 Edit
無題
はじめまして!
僕はギター暦1年ちょっととバンド暦一年ちょっとです!
目標は中腰さんです^^

バンドでの活動ニコニコでみれたらうれしいです!
WiNg: 2008.02/26(Tue) 20:59 Edit
おめでとうございます☆+*
バンド凄いですねッ!!

ドラムいい人見つかるといいですね~☆+*
今後の活動期待します!!
頑張ってください!!
黒ネコ: 2008.02/26(Tue) 21:09 Edit
無題
わあ(*´I `*)
BANDいいですね~っ
おめでとうございます!
ギターもボーカルもベースもうまくってデビュー間違いなしですね☆笑

ドラマー探しがんばって下さい。
あゅ: 2008.02/26(Tue) 21:22 Edit
無題
バンド組んだんですか!!??
中腰さんとバンド組める人なんてうらやましいです!
曲が出来上がったら是非動画UPしてくださいね!!
楽しみにしてます!!!
ゆうた: 2008.02/26(Tue) 22:08 Edit
無題
僕もバンド組んでいます。更に僕もギターで同い年です。YоuTubeで動画見てやる気もらいました。バンドの結成目指して頑張ってください!!
雅也: 2008.02/26(Tue) 23:31 Edit
無題
ほぅ!!
バンドですか!!
良いですねぇ
ニコへのうp楽しみにしてます(^ω^)
あ、あと、中腰さんのこのブログをうちのブログのリンクに貼っても良いですか??
中腰さんのギターを学校のみんなにも知ってもらいたいと思って…(笑)
ぢ・石TI: URL 2008.02/26(Tue) 23:41 Edit
うほ
これはいいバンドwww

いいなぁバンド・・・
俺のとこギターしかいないし、バンド願望ない人ばっかりだから組めない(;´_`)
かむかむ: URL 2008.02/26(Tue) 23:42 Edit
無題
バンド組むんですね!がんばってください(^_^)         自分もバンド組んでたんですけど、ドラムがいなくて大変でした(T_T)
inosi: 2008.02/26(Tue) 23:57 Edit
無題
僕のバンドには、ボーカルがいません(泣)
No name: 2008.02/27(Wed) 01:32 Edit
無題
おめでとーございます!
またバンドさんの音源もUPしてくれると嬉しいなw
応援してますよ~!
にゃーこ: 2008.02/27(Wed) 01:39 Edit
無題
バンドいいですねッ
良かったら
バンドもアップして下さいね
ドラム探し頑張ってくださいッ
さぁ: 2008.02/27(Wed) 06:40 Edit
無題
自分の学校にはドラムうまい人が2人いますよ!!

けどベースは自分ひとりしかやってない・・・・
コアランボー: 2008.02/27(Wed) 11:43 Edit
はじめまして
バンドですか\(^O^)/
いいですねぇ^^早く聞きたい!

あ、よかったら相リンしませんか??
いきなり、すみません(;ω;`)
けい: URL 2008.02/27(Wed) 15:37 Edit
無題
バンドヵ・・・いいねぇ~。。。
ドラマー見つかったら、バンドでの動画投稿期待しとります!
ツチヤ: URL 2008.02/27(Wed) 15:45 Edit
無題
おおっ
バンドはいいですよ\(^o^)/
僕のバンドは
僕ともう一人ギターやってて歌がうまい人がいて
ちょうどベースを始める!って人がいて
ドラムは・・・やらせました(笑)
桂輔: 2008.02/27(Wed) 16:21 Edit
無題
YoutubeへのUP、
ありがとうございましたっ★
メッチャかっこよかったです(*'-^*)ゞ

バンド組むんですか!
ぜひバンドの曲、
聴きたいですっ!
頑張ってください(人-ω・)
アツ: 2008.02/27(Wed) 16:36 Edit
無題
バンドでカノンロックを引いてください
キンカン: 2008.02/27(Wed) 17:24 Edit
無題
中腰君がバンドとしてはいったら
そのバンド最強wwwwwwww
バンドもニコニコUPもがんばってね♪
えるっち: 2008.02/27(Wed) 18:45 Edit
無題
もちBUMPでよろです^^←ぉぃ
応援してます><
ぽんつか: 2008.02/27(Wed) 21:55 Edit
はじめましてッ★+。
はじめまして!!
ゆーちゅーぶで中腰サンのカルマを聴きまして・・
こちらにこさせてもらいましたッ★

バンド、私も入ってますw
ギターですけど中腰サンにはかないません(汗
バンド活動、がんばってください!!
応援してます!
白ヤギ: 2008.02/27(Wed) 22:19 Edit
おめでとうございます!
バンドいいですね!!
僕も将来バンドを組みたいと思っていますが・・・
中腰さんくらいうまい人と組めるとうれしいです(笑)
これからも音楽活動がんばってください!
BUMPの曲とか好きなのでよろしくおねがいします!
: 2008.02/28(Thu) 00:10 Edit
無題
私がドラムやりましょうか?!笑
すいません。嘘です。。

私も一応組んでるんですけどもうすぐ㊥3なんで…
でも期末終わってから頑張ります。たぶn
早く高校生になりたいです(^^●)

中腰さんて(ちゅうごし・なかごし)??どちらでしょうか・・?すいませんバカで、、

ばんど!!これは凄そうですね!!めちゃ期待!!
ライヴあったら絶対言ってくださいね!!
絶対言ってください!!絶対行きますよ-

長文すいませんでしたо
とりっく: 2008.02/28(Thu) 12:35 Edit
無題
バンドですか♪

中腰さんwith友達で
何か演奏したらぜひ02
ニコニコに投稿して下さい!!
楽しみにしてま-っス(・・★)

ドラマー探し.頑張って下さい(∀)+゜
: 2008.02/28(Thu) 15:48 Edit
無題
もう一人ギター探してるなら入りたいが・・・。
佐賀なんだけどね(´・ω・)

俺は12日後の受験に集中するか。
: 2008.02/28(Thu) 17:04 Edit
無題
はじめまして
ユーチューブから中腰さんのこと知りました^^
めちゃめちゃカッコイイですね!!!
バンドおめでとうございます!
ドラマーはやく見つかるといいですね!
俺はやるとしたらボーカルですね^^;
ななし: 2008.02/28(Thu) 17:55 Edit
無題
良かったですねぇ、バンド♪
おめでとうございます。
ライブ、是非見に行きたい…(´∀`)
ユウカ: URL 2008.02/28(Thu) 19:08 Edit
無題
はじめまして
よく動画見させてもらってます

その上手さで組んだことなかったんですか?!笑
意外だ…
僕の学校もドラマーが
学年に2人しかいません
ほんとにみんなギター汗
ありゃた: 2008.02/28(Thu) 19:56 Edit
無題
おめでとうございます!!
ドラマーはなかなか見つかりませんよね~
頑張ってください!!
将来はミュージシャンになってください♪笑
バンプオブモアイ: 2008.02/28(Thu) 22:32 Edit
無題
はじめまして!
youtubeでカルマ、見させてもらいました!
すごいです!かっこいいです★!
私も中腰さんみたいになりたいです!
それと質問です!
私もギターを始めようと思ってるんですが、
やっぱりはじめはアコギから始めたほうが
いいんですか?
いきなりエレキはキツイですかね…泣
暇な時、返事よろしくです★
長文失礼しましたっ!
美亜: 2008.02/28(Thu) 22:46 Edit
無題
バンドで音合わせるのはCD音源に合わせるのよりも難しいからねぇ。
頑張ってくらさい。

俺も前にヴォーカルで誘われたんだけど、それっきり進展なし。
Ry♂: URL 2008.02/28(Thu) 22:49 Edit
無題
僕ドラムやってます!中三です
tane: 2008.02/28(Thu) 23:58 Edit
ところで・・・
早くいいドラムが見つかるといいですね!応援してます^^ところで、バンド名はこれから決めるんですか?
Osan: 2008.02/29(Fri) 16:37 Edit
無題
私もバンドやってますよーv
こちらにはベースがいません(苦笑
りょー: 2008.02/29(Fri) 18:33 Edit
無題
すげーっ!
楽しみにしてます!!
こんこん: 2008.03/01(Sat) 08:46 Edit
無題
コメントありがとうございます!
応援ありがとうございます。頑張ります。

>りゅーすけさん
自分が住んでいる場所は宮崎です。
あまり宮崎の人っていないんですよね・・

>ぢ・石TIさん、ケイさん
いいですよー!お願いします。

>キンカンさん
カノンロックですかぁ・・考えときます。ありがとうございます。

>とりっくさん
ちゅうごし・・・だと思います笑

>Osanさん
バンド名はまだ決めてないです。決めたらまた報告しますねー。

>美亜さん
ギター始めるんですかー!
いきなりエレキでも問題無いと思いますよ。
アコギよりもエレキの方が弦が柔らかいので、基本的にはエレキの方が弾きやすいです。
でも、エレキからアコギに持ち替えたら、かなり弾きにくく感じるかもしれません・・。
中腰: 2008.03/01(Sat) 12:48 Edit
無題
本当ですか!
弾きにくくなっちゃぅんですかー。
じゃぁ、エレキ一筋でいきます!笑
基本から少しずつ頑張ります!
返信ありがとぅござぃました(@^∇^@)
美亜: 2008.03/01(Sat) 19:03 Edit
無題
おめでとw
さん: 2008.03/01(Sat) 21:00 Edit
無題
2バス決めれる人じゃないと難しいですねw

バンプは知らないのでメタリカ!メタリカ!
カズ: 2008.03/01(Sat) 22:12 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]


« プチン: HOME : ガリレオ »
プロフィール
HN:
中腰
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/05
職業:
宮崎の学生
趣味:
音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
自己紹介:
最近はありがたいことに、記事にたくさんのコメントを貰うようになりました。全てに返信したいところなんですが、時間も無いので質問があるコメントだけに返信しています。
メールだとほぼ確実に返信を送ることができるので、もし質問以外の話があればメール下さい。勿論メールでの質問も答えさせてもらいます。
もし返信が5日以内に来なかったら、もう一度送ってもらうと助かります。

メールアドレス
chugoshi.photogenic@gmail.com

使用機材
Photogenic LP-280(ギター)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
Pathfinder 10(アンプ)

自分は基本的に楽譜は使わず耳コピして弾いてますので、原曲と違う部分があったりなかったり・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/07)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/15 BUMP OF Sho]
[08/18 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]