忍者ブログ

腰痛日記

どうでも良いことを書いていきます・・
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,23

«質問»

今日は動画のコメントやメール等で多い質問に答えさせていただきます。

>ギター暦どんぐらい?
中1の夏休み頃から始めたので、2年半ぐらいですかね。

>何で制服にネクタイ?
うちの学校はかなり新しい方なので、それが関係してるかもしれません。
ちなみに公立です。

>新しいギター買えば?
受験が終わってすぐ買う予定です。 なので、今は買うギターを探しています。
どんなギターを買う予定かは、また今度書きたいと思います。
勿論、新しいギターを買ってもフォトジェニも大切に使います。

・・・、質問ってこれぐらいかな?
他に質問がある方は、この記事のコメント欄に書いていただくと嬉しいです。
PR
2007
12,22
僕は、ニコニコ動画にギターを弾いている動画をアップしている中腰といいます。
このblogではどうでも良い話を中心に、曲のリクエストを受けたり、動画の詳しい説明等を行っていきたいです。
では、軽く自己紹介をしておきます。

名前:中腰
性別:男
趣味:音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
住んでるとこ:宮崎

好きなバンド:
Metallica,Trivium,Slayer,Avenged Sevenfold,Iron Maiden
Bullet For My Valentine,Arch Enemy,Ozzy Osbourne,
Bryan Adams,Weezer,POLYSICS,木村カエラ

使用機材:
Photogenic LP-280(レスポールカスタム
VOX Pathfinder10(アンプ)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
受験が終わったら新しいギターを買う予定・・・。

・・・、こんなもんですかね・・。何の面白みも無い学生です。
では、これからよろしくお願いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


« 前のページ: HOME
プロフィール
HN:
中腰
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/05
職業:
宮崎の学生
趣味:
音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
自己紹介:
最近はありがたいことに、記事にたくさんのコメントを貰うようになりました。全てに返信したいところなんですが、時間も無いので質問があるコメントだけに返信しています。
メールだとほぼ確実に返信を送ることができるので、もし質問以外の話があればメール下さい。勿論メールでの質問も答えさせてもらいます。
もし返信が5日以内に来なかったら、もう一度送ってもらうと助かります。

メールアドレス
chugoshi.photogenic@gmail.com

使用機材
Photogenic LP-280(ギター)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
Pathfinder 10(アンプ)

自分は基本的に楽譜は使わず耳コピして弾いてますので、原曲と違う部分があったりなかったり・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/07)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/15 BUMP OF Sho]
[08/18 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]