忍者ブログ

腰痛日記

どうでも良いことを書いていきます・・
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,31
皆さん、受験応援のコメントありがとうございます!
無事に終了できました。

今回は私立校の受験だったんですが、ちょっとレベルが高いのもあって、問題が難しかったです。
自分は何故か英語だけはできるのですが、他の教科はすっごい不安です・・^^;
面接はある程度はできた気がします。
合格発表は2月6日にあるらしいです。

でも、来週の水曜には県立校の推薦受験、3月の初めには県立校の普通受験があるので、
まだまだ気が抜きませんね^^; 何としても県立校の受験に合格したいので・・。
とりあえず推薦受験までの1週間は面接と小論文の練習を頑張りたいと思います。

では。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
県立は受かりたいですね!

頑張って!



トイレとか毎日見えるとこに単語とか書いて貼っておくと
結構覚えられますよ
みみべべ: URL 2008.01/31(Thu) 21:45 Edit
無題
乙!
ななし: 2008.01/31(Thu) 22:42 Edit
無題
お疲れ様です!(^■^*)

実は私も明日受験なんです・・・。
中腰さんに負けないように
私も頑張ります★!

お互い受かるといいですね!
琉花: 2008.01/31(Thu) 23:01 Edit
無題
みすりましたすみません;;
推薦ってすごいですね!!!
わたしは一般です←
お互い頑張りましょうね 笑←
たなか: 2008.01/31(Thu) 23:12 Edit
無題
応援してますから!
頑張ってくださいね!
中腰さんならできます。
ソロモン: URL 2008.01/31(Thu) 23:24 Edit
無題
最近の高校は推薦受験で半分くらいとるらしいですね
千葉だけかな? 千葉では特色化選抜とかいってなんかやってました
まあ: 2008.01/31(Thu) 23:24 Edit
無題
受験お疲れ様です!
私立の受験、もぅ1月にあるんですね(゜□゜;)

というか、全ての受験の日程が
私の住んでる所より早くてびっくりです。

何よりいい知らせだといいですね!!
私も気合入れて頑張ります☆
(とか言っといて風邪ひぃちゃってるけど...)
ふわり: 2008.02/01(Fri) 16:36 Edit
無題
受験お疲れ様です!
いい結果だったらいいですね!!

中腰さんも推薦入試ですか?
実は僕もなんです!
お互い頑張りましょうね!!!!
ゆうた: 2008.02/01(Fri) 17:04 Edit
無題
動画のカルマを見せてもらいました。いや~僕にとっては衝撃ですよ・・。^^;うますぎです。僕も中3で受験ながらアコギをかき鳴らしています。でも中腰さんのプレイを見てエレキに興味をもちました。ギター歴は2年くらいなんですよね?ブログを見せてもらうとエフェクターとかいろいろ詳しい事が書いてあって凄いなぁと思いました。それで教えて欲しいのですが、ギター関係の知識はやっていくと覚えていくものなんですか?ギターやって1年ですがまだ良く分からないんです。教えてください。
あとビートルズすきなんですか?僕も大好きです。同世代でビートルズ好きな人いないんで、めっちゃ嬉しいです。リボルバーとかサージェントペパーズロンリーハーツクラブバンドと僕は好きです。邦楽だとBUMPOFCHICKEN、RADWIMPS、エルレガーデン、19、YUI、などが好きです。
追伸;受験頑張って!僕も頑張ります^^
セプテンバーさん: 2008.02/01(Fri) 19:17 Edit
無題
僕も一年後は受験だと思うとドキドキします!
合格祈ってます!
oklyla: 2008.02/01(Fri) 20:42 Edit
無題
すごいなあ。受験もギターも頑張って(^o^)/
かな: 2008.02/01(Fri) 21:31 Edit
無題
あ、思い出した
俺って受験生じゃん
Ry♂: URL 2008.02/01(Fri) 22:39 Edit
俺も受験生ww
おお!オレも受験生ですよ^-^
高校受験はツライですw
2月7日に前期試験があるのですが・・・小論文がやばいです。あと面接では自己PRがorz

でも、受験終わればもうこっちのもんなんで頑張りましょう!!
バスケとBUMPを愛する少年でした。
こーじ: 2008.02/02(Sat) 00:03 Edit
無題
お疲れ~w
頑張れよ^^
G85: 2008.02/02(Sat) 02:25 Edit
無題
マジ憧れるーー(笑)
(´∀`): URL 2008.02/02(Sat) 12:28 Edit
無題
あ、俺も推薦組っすよ!
倍率2.7倍で、シャレになりませんよ・・・。
お互い頑張りましょうね!
ハテナッチ: 2008.02/02(Sat) 14:41 Edit
無題
お初です^^宜しくおねがいしますw

ギター動画見ました(Hellween)。素晴らしいですねww
自分はメタラーなんですが、凄くよかったですw
受験については、受かる!と言う希望を持って受ければ大抵は受かるもんだよ!!w

あと余談ですが、誕生日が一日違い!!!www(1991年9月4日生まれ
ジュノ: 2008.02/03(Sun) 00:32 Edit
無題
昨日ZOOMのG2エフェクター購入しました^^
今日から使ってみようとおもいます~♪♪
ところで今更ですが。。。
ラフメイカーの音ってどうやって作るのかおしえていただけませんか??
ラフ: 2008.02/03(Sun) 12:21 Edit
無題
同じくラフ・メイカーの音ずくりおしえてください
にこにこ: 2008.02/03(Sun) 19:16 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16]


« あはは・・: HOME : いまから »
プロフィール
HN:
中腰
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/05
職業:
宮崎の学生
趣味:
音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
自己紹介:
最近はありがたいことに、記事にたくさんのコメントを貰うようになりました。全てに返信したいところなんですが、時間も無いので質問があるコメントだけに返信しています。
メールだとほぼ確実に返信を送ることができるので、もし質問以外の話があればメール下さい。勿論メールでの質問も答えさせてもらいます。
もし返信が5日以内に来なかったら、もう一度送ってもらうと助かります。

メールアドレス
chugoshi.photogenic@gmail.com

使用機材
Photogenic LP-280(ギター)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
Pathfinder 10(アンプ)

自分は基本的に楽譜は使わず耳コピして弾いてますので、原曲と違う部分があったりなかったり・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/07)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/15 BUMP OF Sho]
[08/18 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]