忍者ブログ

腰痛日記

どうでも良いことを書いていきます・・
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,13
すみません。お久しぶりです。

明日は県立校の推薦受験の合格発表です・・・。
もしこの推薦に合格していれば、一般受験を受けずに高校へ入学することができます。
でも、この推薦に落ちると、3月4,5日にある一般受験に向けての勉強が続きます・・・。

という事は、
もし推薦に合格すれば「受験が終わってから」という約束の新しいギターを明日から弾くことができます。
落ちたらあと3週間お預けです。

小論文、面接の出来から言えば、合格する確立はかなり低いと思いますが、
少しの希望を持って明日の発表を待ちたいと思います。

では、明日の報告をお待ち下さい・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてッ☆
初めまして‼‼
ちなみに私も中学3年生です☆
ニコニコ見てびっくり……。
感激です
周りにあまり出来る人もいなくて……。
しーかーも‼‼
私まだ初めて3日目
何から手をだせばいんでしょうかっ?
エレキギターなんですけどッ
教えてください……☆
黒ネコ: 2008.02/13(Wed) 17:29 Edit
無題
こっちまで緊張するね~
しょ: 2008.02/13(Wed) 17:32 Edit
すいません…
つずけて2回もすいません…↓
書き忘れたことたくさんあって
私もBUMPファンです
ギター始めたきっかけも
BUMPなんですよっ☆、、、

後受験!!!!!
明日良い結果だといいですね
祈っときます…
って私も19日に推薦の発表なんですよ#%D:175%
#自信はないです…。笑
でもギターおもっきり
弾くため受かれたらいいなっ

長くすいませんでした…
黒ネコ: 2008.02/13(Wed) 17:34 Edit
無題
受かってるといいですね
新しいギターを弾いてる中腰君早く見たいです^^

最近寒いので風邪を引かないようにしてくださいね

では
とら: 2008.02/13(Wed) 18:31 Edit
無題
どうでした?受かりましたか???

俺落ちてました・・・;;
なので一般受験(2月28,29)
へと勉強しないといけません・・・。
それまで好きなベースはお預けか・・・(泣)
X: URL 2008.02/13(Wed) 19:21 Edit
無題
動画全部拝見させてもらいましたヽ(´ー`)ノ
エレキギターは見たことも触ったこともないんですが(´・ω・`))) やってみたいと思いました!
僕はまだ中学1年なので中腰さん見たいに上手くなりたいのでギターを始めることにしました。
しかしギターを買う金が無いので・・・始めるのが遅くなりますが、、、初心者にはどうゆう物を最初そろえれば良いのでしょうか???
ギターはどうゆうのが良いのでしょうか?(安めなもので(笑)

お願いしますヾ( ̄o ̄;)
pekin: 2008.02/13(Wed) 20:00 Edit
無題
僕は今日が推薦の日でした。
頑張れたので良かったと思います!

明日の合格発表いい結果だったらいいですね!
次の動画がニューギター
であることを期待してますヨ!!
ゆうた: 2008.02/13(Wed) 20:18 Edit
初めてのコメントです◇+。
初めまして☆
私は中2なのですが1つ年上の人でこんな上手く弾ける人がいるのかととてもびっくりしました!!
そしてずっとコメントしたいと考えていたのですが,今回初めてコメントさせていただきました。
受験ですか…。私も来年の今ごろは…;;
明日良い発表がある事を期待します!
あと,私のホ-ムペ-ジからリンクさせていただいても良いですか??
CH0C0$%: 2008.02/13(Wed) 20:50 Edit
無題
へぇ~・・・
僕の地域は推薦もう出てます!w
一般は6日で卒業式が8日です♪
りゅーすけ: 2008.02/13(Wed) 20:58 Edit
2どめです

明日ですかあ・・緊張しますね。
わたしのとこは15日です(A`)
お互い合格してるといいですねっ!
新しいギタ-をかっこよく弾いてる中腰さんはやくみたいです^ω^!!

どきどきしてきたー・・
こんこん: 2008.02/13(Wed) 22:03 Edit
無題
ワタスの学校も今日発表だったみたいです。
来年は自分のことなんて考えもつきませんぜ。

合格をモゾモゾ祈ってます。
みみべべ: URL 2008.02/13(Wed) 22:52 Edit
無題
うぉー。
なんか俺まで緊張してきたぜwww
Ry♂: URL 2008.02/13(Wed) 23:10 Edit
無題
wktkが止まらないぞ!!
早く報告するんだ中腰!!
ななし: 2008.02/14(Thu) 18:12 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]


« 結果: HOME : すいせん »
プロフィール
HN:
中腰
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/05
職業:
宮崎の学生
趣味:
音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
自己紹介:
最近はありがたいことに、記事にたくさんのコメントを貰うようになりました。全てに返信したいところなんですが、時間も無いので質問があるコメントだけに返信しています。
メールだとほぼ確実に返信を送ることができるので、もし質問以外の話があればメール下さい。勿論メールでの質問も答えさせてもらいます。
もし返信が5日以内に来なかったら、もう一度送ってもらうと助かります。

メールアドレス
chugoshi.photogenic@gmail.com

使用機材
Photogenic LP-280(ギター)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
Pathfinder 10(アンプ)

自分は基本的に楽譜は使わず耳コピして弾いてますので、原曲と違う部分があったりなかったり・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/07)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/15 BUMP OF Sho]
[08/18 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]