忍者ブログ

腰痛日記

どうでも良いことを書いていきます・・
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,16

«»

こんにちは。

たくさんの合格祝のコメント、本当にありがとうございます。
僕以外の受験生の皆さんも、合格できるように願っています。

記事に音源を貼り付ける方法を知ったので、テストがわりに新しいギターの音でも貼り付けたいと思います。
ちゃんと再生できますでしょうか?再生できない方は、コメント等で教えてくださると助かります。

ちなみにこの音源は遊びで録ったものなので、なかなか酷いことになってます(笑)。
ファイアバードはフォトジェニックのレスポールよりも音の幅が広い感じなので、ファイアバードにあった音作りを研究しています。
次の動画を良い音で撮れるように、頑張りたいです。 

では。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいですね!!!次の動画期待しています!
pekin: 2008.02/16(Sat) 16:51 Edit
無題
バッテリー!
かっこいい!
oklyla: 2008.02/16(Sat) 17:16 Edit
無題
いいですねー!

2度目ですが・・
『メーデー』お願いしますw
KY: 2008.02/16(Sat) 17:26 Edit
無題
今までフォトジェニでよくがんばったwww
即戦力即戦力即戦力即戦力即戦力: 2008.02/16(Sat) 17:47 Edit
無題
うまっw
1日一時間でしたっけ?
相当才能ありますね・・!
ごま: 2008.02/16(Sat) 17:57 Edit
無題
暦どのくらい?
: 2008.02/16(Sat) 18:30 Edit
無題
すごくいいですね^^
次の動画楽しみです
ヨシミツ: URL 2008.02/16(Sat) 19:25 Edit
無題
ちゃんと聴けました

バンプだったりメタリカだったり...
音楽の幅が広いんですね( ・ω・)

個人的クリーン音が一番好きです。

動画うp楽しみにしてます
とら: 2008.02/16(Sat) 19:33 Edit
無題
やっぱり巧いですねー…!
ユウカ: 2008.02/16(Sat) 21:09 Edit
無題
いい音ですね。
動画期待してますヨ!

ちなみに僕も推薦受かりました。
お互い良かったですね!
ゆうた: 2008.02/16(Sat) 21:19 Edit
無題
ふむ、クリーンがいいな。
なるほどー。
俺もがんばらねーとなぁ。

あぁ、後一応同年代なんだし。
普通に友達と話すみたいにしてくれてくれ。
親近感沸かせたいwww
Ry♂: URL 2008.02/16(Sat) 21:21 Edit
無題
聴けましたよ~

次は何をやってくれるんでしょ?楽しみでふ。
みみべべ: URL 2008.02/16(Sat) 21:52 Edit
無題
レスポの音を透き通らせた感じですね。

あ、前コメしたHYって奴です。忘れてるだろうけど。
雪の中に埋もれて凍えながら死ね: 2008.02/16(Sat) 22:35 Edit
すごぉい☆+*
聞けましたッ(>_<)
次回楽しみですッ☆+*
中腰さんの
おかげで人生
変わりそお
黒ネコ: 2008.02/16(Sat) 22:43 Edit
最高!
感動しました。
これからもがんばってください!!
mamigonn: 2008.02/16(Sat) 23:14 Edit
無題
レスポの音を透き通らせた感じですね。

あ、前コメしたHYって奴です。忘れてるだろうけど。
雪の中に埋もれて凍えながら死ね: 2008.02/16(Sat) 23:22 Edit
無題
いいですねっ!
もぉメッチャ尊敬です(°■°*)

あと!
私も「メーデー」お願いしたいです★

アツ: 2008.02/16(Sat) 23:43 Edit
無題
いいですねー、新作期待してます!

自分も高校受験がんばらなくてはw
inosi: 2008.02/17(Sun) 00:18 Edit
無題
すごいですねッ
で、次は「ハンマーソングと痛みの塔」がいいです
さぁ: 2008.02/17(Sun) 03:51 Edit
無題
いい音ですね!!
クリーンもすごくいい感じです!!
これからも頑張ってください♪
ななし: 2008.02/17(Sun) 08:04 Edit
こんにちわ
ニコ動からです^^

はじめまして、ギターかっこいいですね〔ファンになりましたw

僕は小5です、ギター始めたばかりですがカルマを練習しております;;
コツなどを教えていただければ幸いです^^;
このコメを見ていただいていれば、メールください;

お体に気をつけてこれからも頑張ってください・
kazu: 2008.02/17(Sun) 12:15 Edit
無題
ちゃんと再生できましたよww
由佳: 2008.02/17(Sun) 12:20 Edit
はじめて演奏を聴いてみたですが
同じ年とは・・・。
これからも新しい曲期待してますね~♪
fire sign: 2008.02/17(Sun) 12:30 Edit
無題
今更ですが合格おめでとうございます!!
相変わらずバッキングもピロピロ(w もうまいです。
ファイアーバードだからミニハム?かと思いましたが、普通のハムなんですね。
マソソ: 2008.02/17(Sun) 12:48 Edit
無題
マジ惚れるー
俺のプロフ来てー(笑)
: URL 2008.02/17(Sun) 13:18 Edit
ふむふむ
ちゃんと貼れてるねー^^

中腰殿はPCにどうやって音源いれてる?(録音)
教えて頂きたい><;
かむかむ: URL 2008.02/17(Sun) 23:30 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]


« ポンデライオン: HOME : 結果 »
プロフィール
HN:
中腰
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/05
職業:
宮崎の学生
趣味:
音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
自己紹介:
最近はありがたいことに、記事にたくさんのコメントを貰うようになりました。全てに返信したいところなんですが、時間も無いので質問があるコメントだけに返信しています。
メールだとほぼ確実に返信を送ることができるので、もし質問以外の話があればメール下さい。勿論メールでの質問も答えさせてもらいます。
もし返信が5日以内に来なかったら、もう一度送ってもらうと助かります。

メールアドレス
chugoshi.photogenic@gmail.com

使用機材
Photogenic LP-280(ギター)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
Pathfinder 10(アンプ)

自分は基本的に楽譜は使わず耳コピして弾いてますので、原曲と違う部分があったりなかったり・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/07)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/15 BUMP OF Sho]
[08/18 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]