忍者ブログ

腰痛日記

どうでも良いことを書いていきます・・
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,28

«CD»

こんにちは。今年ももうそろそろ終わりですね・・。自分にはどんどん受験が近づいてきます・・。
先日校内推薦は貰えたのですが、うちの学校から推薦で受験合格する確立はかなり低いので、恐らく一般受験での勝負となりそうです。勉強しないとなぁ・・。

自分は勉強机の棚にCDを並べているのですが、そろそろ限界っぽいです(;・∀・)
多分100枚ぐらいだと思うのですが、棚が狭いので入らなくなってしまい、結局CDを山積みにしてしまっています・・・。
一応ラックはあるのですが、こっちには20枚しか入らないのでお気に入りのCDだけ並べてる感じです。
200枚ぐらいどばっと入るCDラックがそろそろ欲しいんですが、なかなかいい物が無いんですよね・・。

87-12-28_10-32.jpgd06fce92jpeg








PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして(^ω^)
ニコニコからきました!!
ギタープレイうらやましいくらい上手くて
アップ楽しみにしてました。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます☆
受験、無事に合格することを願ってますよ~♪
えりっく: URL 2007.12/28(Fri) 12:03 Edit
無題
今からでも、ぜんぜん大丈夫です。
姉が公立の英語特進科にいますが、真面目だったのはラスト一ヶ月ぐらいでそれまで普通にゲームしてました。
僕は、中高一貫の学校に中学受験で合格したんですが、ほとんど最後の二ヶ月しか勉強真面目じゃなかったんですよw
詰め込むより、推薦もらえる位、コツコツやっているほうが勝つ!!!
J.O: 2007.12/28(Fri) 12:46 Edit
おっす!
はじめまして!
自分もニコニコから来ました。「おぉなんだこの中腰は!?」と思い動画見ましたが、同じような年齢なのに俺より全然ギターが上手かったので、ちょっと自信がなくなりました(笑)
これからも来ると思うのでよろしくお願いします。
ふくろう: 2007.12/28(Fri) 12:49 Edit
無題
その気持ちわかりますよぉ~

3畳の部屋にエレドラとギターとベッド置いてると面積ががががなので僕の部屋にはタカーイ棚がいっぱいあります。

100円ショップをあさってみると結構いいものが出てきたりしますよ。
積み立て式のラックなんかお勧めです。
Rapunzel: 2007.12/28(Fri) 13:22 Edit
はじめまして!
はじめまして、ニコニコ動画からきました(^ω^)
BUMP OF CHICKEN の中でも
1番すきな ラフメイカー、sailing day
を弾いてもらってものすごい嬉しいです!!!
私服も制服もかっこいいです☆
これからも頑張ってください、めちゃかっこいいです(*´Д`*)
S: 2007.12/28(Fri) 15:53 Edit
無題
始めまして、LAMPと言います、自分ももうすぐギターを購入してBUMPの曲を練習しようと思っています。
初めてあなたのラフメイカーをみたときはけっこう感動しましたww
よければ、僕のブログもみてください。
おねがいします。
LAMP: URL 2007.12/28(Fri) 17:50 Edit
無題
>えりっくさん
ありがとうございます!
受験頑張ります。ありがとうございます。

>J,Oさん
それ聞いて大分安心しました汗。
受験まであと2ヶ月ちょっとしかないですが、この2ヶ月は勉強を頑張りたいと思います。

>ふくろうさん
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします(・∀・)

>Rapunzel
ですよねー。自分の部屋も狭いので色々と大変です汗 100円ショップですか。今度行ってみたいと思います。ありがとうございます。

>Sさん
自分もラフメイカーとsailing day好きです(・∀・)
照れますねぇ笑。ありがとうございます。

>LAMPさん
ギター頑張ってください!お互い頑張りましょう!
ブログ拝見させてもらいます。ありがとうございます。
管理人: 2007.12/28(Fri) 18:45 Edit
すごい
僕の部屋にも200枚近くCDがありますが、買ったCDは10枚もありません^^;
いつもPCでダウンロードして焼いたり、CDを借りてきてコピーしたりですね。

こんなにたくさんのCD、買うのにどれくらいかかったんでしょう?
うさぎ: 2007.12/28(Fri) 19:07 Edit
無題
>うさぎさん
200枚とはすごいですねぇ・・。
自分は中古で色々買い漁るのが好きな人間なので、中古で安い奴があったらついついたくさん買っちゃうんですよね^^;
多分半分近くは中古のCDだと思います。
合計でいくらぐらいかかっているかは怖いので考えたくありません笑
管理人: 2007.12/29(Sat) 22:26 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]


« !!: HOME : 回答 »
プロフィール
HN:
中腰
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/05
職業:
宮崎の学生
趣味:
音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
自己紹介:
最近はありがたいことに、記事にたくさんのコメントを貰うようになりました。全てに返信したいところなんですが、時間も無いので質問があるコメントだけに返信しています。
メールだとほぼ確実に返信を送ることができるので、もし質問以外の話があればメール下さい。勿論メールでの質問も答えさせてもらいます。
もし返信が5日以内に来なかったら、もう一度送ってもらうと助かります。

メールアドレス
chugoshi.photogenic@gmail.com

使用機材
Photogenic LP-280(ギター)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
Pathfinder 10(アンプ)

自分は基本的に楽譜は使わず耳コピして弾いてますので、原曲と違う部分があったりなかったり・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/07)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/15 BUMP OF Sho]
[08/18 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]