忍者ブログ

腰痛日記

どうでも良いことを書いていきます・・
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
01,06

«»

お久しぶりです。blogの更新サボっててすみません(;´Д`)

先日初詣に行っておみくじを引いたら小吉だったので軽くへこんでます。
しかも、「学問」の欄に「己の甘さを捨て勉学せよ」って・・・。
まさに今の自分に言われてる気がしてハッとしました。

今月は私立校の受験、3月には県立校の受験もあるので、
県立校の受験が終わるまでは動画のアップは無いかもしれません・・。すみません。
このblogはちょっとづつ更新していく予定なので、暇なときに覗いてくれれば嬉しいです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校生は、受験のとき学校休みになるからラッキーだ!!^^
w: 2008.01/06(Sun) 14:59 Edit
無題
中腰sは何ワットのアンプをつかってますか?
おしえてくださいな(・∀・)b
ラフ: 2008.01/06(Sun) 21:51 Edit
無題
こんにちわー
また来てしまったのですー
受験かー、私は中高一貫なので
あんまり縁がないですけど
小6んときは大変でしたねww
中腰さんもガンバレー
麻子改め由佳: 2008.01/07(Mon) 10:58 Edit
初めまして!
初めまして中腰さん。
マナという者です。

動画見ました。すごい上手で感動しちゃいました!
私もギターやりたいなぁと思っているのですが中腰さんと同じく高校受験があるのでなかなか手を出せずにいます…。
でもギターを始めたら、中腰さんみたいに上手になれるように頑張りたいです!
今は受験シーズンでお互い大変ですが頑張りましょうね!!

うまく文章になっていなくてすみません…。
そして長々と失礼しました。
また来ます!
マナ: 2008.01/07(Mon) 23:30 Edit
無題
私も受験生です;
一緒にがんばろー(´∀`)b
まんじゅう: 2008.01/08(Tue) 02:31 Edit
無題
はじめまして!!
BUMPファンのゆかりです。
ニコニコ動画見て、中腰さんを知りました!
すごかったです!!
ブログあるって知って、すぐとんできました。笑
私は中2で吹奏楽部に入って、今ベースをしています。
でも、なかなか上手くならなくて・・・
中腰さんのように上手くなりたい!!!
そのためにはやっぱり、練習が必要ですよね;

中腰さん、受験大変だと思いますが頑張って下さい★
いろいろと落ち着いたらでいいので、動画のUP、楽しみにしています*
乱文失礼致しました(>ω<)
ゆかり: URL 2008.01/08(Tue) 21:42 Edit
無題
上にはっちゃったURL、間違えただけなので気にしないで下さい;苦笑
ゆかり: 2008.01/08(Tue) 21:45 Edit
無題
実は、小吉は三番目にいいんだよ。
大吉>中吉>小吉>吉>末吉・・・
てなかんじでねw

追記:どうやら場所によって変わることもあるようです。
一概には言えないことでしたすいません
J.O: 2008.01/09(Wed) 21:31 Edit
無題
皆さん、コメントありがとうございます。

>wさん
そういえばそうですねー、羨ましいです。

>ラフさん
VOXのPathfinder10(10ワット)を使っています。

>由佳さん
ありがとうございます。
由香さんは小6の時に受験だったんですねー。応援ありがとうございます。

>マナさん
高校受験が終わってから始めるのがいいかもですねー。
練習すれば自分なんかすぐに越してしまうと思うので、頑張ってください。
お互い受験勉強がんばりましょう!

>まんじゅうさん
がんばりましょう!

>ゆかりさん
ありがとうございます。
吹奏楽部でベース弾いてる人ってかなり格好良く見えます!
上手くならない時期もあるかもしれないけど、続ければ絶対上手くなると思います!
お互い頑張りましょう。

>J.Oさん
そうなんだー、だったら自分はそんなに悪くないんですね。
豆知識が一つ増えました笑
管理人: 2008.01/13(Sun) 11:36 Edit
無題
僕も同じ中3です!
中2ぐらいから始めましたが、まったく上達しません。(泣
なにかコツありますか?
ちなみに今ラフ・メイカーやってます!
Zero: 2008.01/14(Mon) 13:53 Edit
見ました!
「カルマ」みました!
さすがですね!ものすごく感動しました!
Zero: 2008.01/24(Thu) 17:04 Edit
がんばって!
UPした動画見せていただきました!
さすがですね!僕、今車輪の唄やってます!
コードの切り替えが難しかったです。(泣
僕は私立単願なのでもう受験終了しました。
中腰さんも後悔しないようにがんばってください!
次の動画UP楽しみにしています!(ガラスのブルース推薦・・・スミマセン!)
長々とごめんなさい!
Zero: 2008.03/10(Mon) 21:48 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

プロフィール
HN:
中腰
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/05
職業:
宮崎の学生
趣味:
音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
自己紹介:
最近はありがたいことに、記事にたくさんのコメントを貰うようになりました。全てに返信したいところなんですが、時間も無いので質問があるコメントだけに返信しています。
メールだとほぼ確実に返信を送ることができるので、もし質問以外の話があればメール下さい。勿論メールでの質問も答えさせてもらいます。
もし返信が5日以内に来なかったら、もう一度送ってもらうと助かります。

メールアドレス
chugoshi.photogenic@gmail.com

使用機材
Photogenic LP-280(ギター)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
Pathfinder 10(アンプ)

自分は基本的に楽譜は使わず耳コピして弾いてますので、原曲と違う部分があったりなかったり・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/07)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/15 BUMP OF Sho]
[08/18 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]