忍者ブログ

腰痛日記

どうでも良いことを書いていきます・・
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,31

«年末»

いやー、今年ももう終わりですね。
自分は来年に受験を控えているので、プレッシャーがどんどんかかってきます・・。
皆様は今年良い思い出ができたでしょうか?
来年も、どうぞよろしくおねがいします。

どうでも良いですが、新しい動画をもうすぐアップする予定です。
今回はメタルな曲なのでつまらないかもしれませんが、お暇なときに見てやってくれたら嬉しいです。
恐らく、日付が変わった頃にアップされてると思います。

では、よいお年を!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sailing day の動画見ました
あれってどのパートを演奏してるんですか?
ななし: 2007.12/31(Mon) 20:25 Edit
無題
こんちゃ!

新曲UPされるんですね!
楽しみです!!

中腰さんもよいお年を!!
ゆうた: 2007.12/31(Mon) 21:29 Edit
はじめまして!!
こんばんは
動画、拝見させていただきましたっ!
ギターやった事のない私が言うのもなんなのですが、とってもお上手ですね!
なんだか聴いていたくなるようなギターです(^^)

私も楽器始めようと思ってるんです!
ベースやろうと思ってるのですが、動画見てギターにも憧れてしまいましたっ(^^;)

応援してます!

ましゅ: 2007.12/31(Mon) 22:28 Edit
無題
メタル大好きですよ!楽しみにしてますよぉ!

あと30分で2008年ですね。よいお年を。
Rapunzel: 2007.12/31(Mon) 23:31 Edit
ども。
Triviumおめでとうです。
知らなかったので、つべで聞きました。
良かったですwギターも声も好みでw
あれってVoは日本の血混ざってる・・?w
そんな顔でした。CD借りてこようかな。

受験は気楽にやった方がいいですよw
無理しないでギター優先(ry

そういえばエクスプローラーに決まりそうですか?

次回はメタルですかー、楽しみに待ってます!
最近メタルに目覚めたので知識乏しいです(*´Д`)

また長文wすいませんwでは。
良いお年を。
N.E.: 2007.12/31(Mon) 23:37 Edit
あけましておめでとうございます^^
とうとう年があけましたねっ
新曲聴きました^^
中腰さんが最初土下座っぽいのしてて、爆笑しましたww
受験頑張ってくださいbb
nann: 2008.01/01(Tue) 01:11 Edit
あけましておめでとうございます
新曲聴きましたー☆
やっぱり上手いですね(∀)

服装とかもかっこいいですし、
やばいです 笑

新年1発目のニコ動は
中腰さんの新作でした(^ω^)
いい年になりそうです 笑

今年も頑張ってください☆
S: 2008.01/01(Tue) 01:21 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]


« 明けましておめでとうございます: HOME : !! »
プロフィール
HN:
中腰
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/05
職業:
宮崎の学生
趣味:
音楽鑑賞、ギター、犬の散歩
自己紹介:
最近はありがたいことに、記事にたくさんのコメントを貰うようになりました。全てに返信したいところなんですが、時間も無いので質問があるコメントだけに返信しています。
メールだとほぼ確実に返信を送ることができるので、もし質問以外の話があればメール下さい。勿論メールでの質問も答えさせてもらいます。
もし返信が5日以内に来なかったら、もう一度送ってもらうと助かります。

メールアドレス
chugoshi.photogenic@gmail.com

使用機材
Photogenic LP-280(ギター)
ZOOM G2(マルチエフェクター)
Pathfinder 10(アンプ)

自分は基本的に楽譜は使わず耳コピして弾いてますので、原曲と違う部分があったりなかったり・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/07)
(03/06)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[10/15 BUMP OF Sho]
[08/18 ななし]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]